SNSフォローボタン

フォローする

【苦界】地球人という勇者たち【バーソロミュー】

地球人のすごさを、完全覚醒宇宙意識体バーソロミューが褒めてくれてますよ~

だた地球人というだけで、勇気と誇りをもってください。


・・・そこで、今度は私の側から、「大いなる光」につ いての真実を語りたいと思いますので、どうかよく 聞いてください。

あなた方は、

「この地球界は宇宙 でいえば、幼稚園のようなもので、
人間は子供のよ うなものである。
 そして人間は、宇宙のほかの存在ほど
広大な力を持ったものではない」

と教えられて きました。

そこで、ここでは私自身の見解を話した いと思います。

人間は、創造された宇宙のなかで、
最もむずかしい任務を引き受けました。

その任務とは、

創造され た宇宙のなかで、最も
重くて暗いエネルギーに満ちている惑星の上で、
あなた方が神と呼ぶ最も
軽くて、最もつかみどころのない
エネルギーの渦を
感じることです。

私から見ると、これはとても勇気のいることです。

神は、創造された宇宙のすべての部分で、
感じられるようにしなければなりません。

ですから、
人間の姿を選び、
地球の重くて暗いエネルギーのなかで、
勇敢に悟りの境地をめざし、
つかみどころのない「大いなるパワー」を直接感じようとすることは、
本当に賞賛に値します。

あなた方が地球界で試みているこのような実験に 対して、
言い訳をする必要はありません。

あなた方の任務ははっきりしています。

地球界に来たとき、 あなた方にはそれがわかっていました。

この地球の 暗くて重いエネルギーのなかで、
神なるエネルギー をあなたが感じると、
あなたはそのまわりのパワーを高めることになります。

地球は進化の過程にあり、
誰かが神とつながり、
そのパワーを感じるたび に、
その分だけ、
ほかの人間や存在が同じ経験をする可能性を
増やすことになります。

真実のところ、
これはこの創造宇宙のなかでも最も勇気のいる実験 で、
あなた方はそれを実行しているのだ
というこ とを正しく評価してほしいと思います。

神なるものは、
創造された宇宙のすべての部分で感じられなくてはならず、
それを感じることが、あ なた方のやるべきことです。

そして私は、あなた方の努力に感謝したいと思います。

なぜなら私は、

自分の意識のおよぶ範囲内で
色々な世界へ旅をしていて、ほかの様々な世界で、
それぞれの存在が努力をしているのを見る機会があるのですが、
地球界ほど勇気を必要とする世界を、私はほかに知りません。

地球界において、神なるパワーがこういう形で表現されていることは、
創造された宇宙のすべてで高く評価されています。

ですから、地球界での任務はとてもむずかしく、
それに挑戦しているあなた方の努力は評価されているのだ

ということを忘れないでください。

あなた 方が安易な任務を選ばなかったことに、心から敬意を表します。

あなた方の努力は実っています。

うまくいっています。

それを知っておいてください。

あなた方に感謝します。

みなさん、今日はどうもあり がとう。


スポンサーリンク

コメント

  1. maha より:

    こんにちは。敢えてまだ体を持って地球にいる意味が、どうしても腑に落ちない感は
    否めません..まだ先が長い(かどうかは分かりませんが)と考えると「いやいや..」と思ってしまう。明らかにハードだし、明暗著しい世界ではありますよね。早く帰りたい..

    • 59zozy より:

      お疲れ様です!
      いまの「現実」がハードな人ほど、勇気ある魂だな~と思ってます(笑)
      明暗の二極の世界ゲームはつらいっすね( ;∀;)

      ただ、
      「ハードすぎてどうにもならない」というのは、覚醒へのチャンス到来のようです。

      外側を「なんとかしよう」という自我がお手上げ状態・・・。

      じゃあ、認識を変えるしかない、内側を探っていくしかない。となる。

      たとえば、
      もし、「わたし」は幻想で、それを「観察している意識」が「本当のわたし」なら?

      この世界観を採用してしまうというのはどうでしょう。

      「自分は創造主ということにしよう」
      そう「選択」してから少しづつ世界観が変わり始めました。

      自分には「考えるな、感じろ」と言い聞かせてます(笑)

      • maha より:

        うん、すごく良く分かる。でも現象としての体を維持して意識の夢の中で続く劇を観ているにしても、ゲームの設定自体をそろそろ見直してもいい気がする。一度参加したら簡単に降りられないとか、時空間という概念(枠組み)とか、今は人間の在り方が新しい方向にシフトしつつある所なのかな..

        • 59zozy より:

          あーそうそう!
          ゲーム設定を自分でできるよ~っていう時代になったみたい。現実は自分自身が創ってたのね、と気づいた人がものすごく増えたかんじ。

          我々がまだ地球にいる理由は、地球人と地球自体の波動を上げるためじゃないかな。

          http://metalog.wp.xdomain.jp/2018/02/28/post-3874/

  2. maha より:

    体に関しては生存してるだけで精一杯な感じだけど、意識はいつでも真摯に真実を求めてるし、もうそれ以外ないよなぁという状態。でも多分これで合ってるんだと思う。夜明け前や移行・転換期ってこんな感じだよなぁ、と。魂の仲間と励まし合ってゲーム終了までいまするよ..

    • 59zozy より:

      あ~たしかに。
      転換期だから心と体がちぐはぐ、みたいな。

      ボクも「ただ在る」でいいんだな~と思ってます。
      ただ、せっかくなので、その先(思考の現実化とか?)を見たいんですけどね。
      でもそれは自我の叫びなのか?とかグルグル・・思考遊びしてるのかな~w

      まあこうやって言語化しあうと励まされますねw

      • maha より:

        小さい方の私が現実だと認識してるものは、ハイヤーセルフが意識の進化のために見せている夢じゃないかと思うようになりました。夢だと気付いて明晰夢が見れるようになれば、それが思考の現実化なのかも。見せられるから創るへの転換かな、と