SNSフォローボタン

フォローする

光、周波数、神。

スポンサーリンク

無色透明の光

光って周波数だよね。
つまり波動エネルギー。

十人十色、みんな個別の波動を持っていると。

それが、七色の光みたいなもの。
自分の色、つまり自分の波動がある。
自分固有の波動をもったエネルギー体なわけだね。

そして、全色合わせると、無職透明な光になる。

これが「神」であり、たぶん「空」であるわけ。

これすごいわかりやすかった。

自分に引き寄せられるものは、
おなじ色のもの。
同じ周波数のもの。
同じ波動のもの。

というわけだね。

神は「自分ってなんだろう」という疑問をもった。
だから分解して確かめることにした。
七色に分解した世界を創った。

そこでは「自分は赤」という分解した個人があり、カラフルな喜びがあり、あらゆる色の体験が出来る世界。

つまり、どの色も光であることには変わりがない。
つまり、どの人も神であることには変わりがない。

おれたちゃタダの光、愛でしかない。

写真、左から右へ「現世に生まれた!」
写真、右から左へ「死んじゃった!」

つまりさ、物質と呼んでいるものもすべて、エネルギーなわけですね。
だから
想念もエネルギー。
そんで
意識を向けると、エネルギーを向けることになるらしい。
すると
向けた先の世界が広がっていく。

不安や恐れを意識すると、そこにエネルギーを与えて育ててしまう。
喜びや楽しさを意識すると、その世界にエネルギーを与える。

嫌いな人を意識すると、その人の世界が広がり、縁が深まる(笑)
「ま、いいか」「あの人はあの人」「まあ理解は出来る」
というふうに嫌いな人を意識しなくなると、その人が自分の世界から消える。

電波でいうと、
「ホワイトノイズ」が「神」
「71.3Hz Jwave」が「個人」(神以外のもの)

チャンネルをあわせた途端に
全電波の中から葬送曲の周波数のみを
受信するから、音楽が聞こえる。

神(空)は宇宙全体に遍満していて、だからどこにでもいる。

エネルギー操作によって、そこを波立たせると、濃淡ができる。
それが物質だったり、個人だったり。

以上、津留晃一さんの解説。

自分にはすごくわかりやすかった。

ついでに、

なぜ「物質が幻想」といえるのか?

これも科学的に考えると当たり前だった。
認知心理学か。

拾い画像すみません

目に何かのエネルギーが入ってきて、
それを脳が絵にいして、
それを「バナナ」とか認識している。

でもそれが「バナナ」であるかどうかは、「わからない」わけです。
人間には確かめようがない。

目に何かしらエネルギーが入ってきているのは確か。
しかしそれが、思っているような物質であるかはわからない。

見ている世界は「脳の中にしかない」わけですよ!

まじで!?

超能力がなくても、ここまでは疑いようがないわけですよ。

だから、人はみんな「まったく違う宇宙」を生きているわけ。
だから他人は変えられない。別の宇宙にいるから。

コメント

  1. あっさん♪ より:

    自分は人に理解されることのない、本当にめちゃくちゃで社会的にどうしようもないやつです。
    本当にどうしようもなくなって、助けを求めるように精神世界の本を読んだり、そういう集まりに参加するようになりました。

    最初は興味本位で、霊能者や、そういう感性のある方、また占い師の方にみてもらいました。
    ある人は鳥肌が酷いと、あなたはふつうじゃないと言うし、占いでは生年月日がかなり特殊な日を選んで生まれてきているとか、なんかよくわからないことばかり言われました。
    それで、結局「なんなんだろ~な~」と、モヤモヤしていたんですけど・・・

    つい最近、あるご縁があって、やっと感性が合う霊能者(?)にみてもうことが出来たんです。(私は人が虚勢を張っていたり、嘘をついているとなんとなく分かるのですが、その方は本当にそのままの方でした。)
    「私よりも、あなたの真我のほうの経験値が高すぎて、いつもなら繋がるところが繋がりません。」という内容のことを言われました。

    それで、どういうことかと、ネットで色々ググって調べていたところなんです。
    私は、この老年期という59zozyさんと同じところにいる魂のようです。
    なんで確信したかといいますと、私は自分でもよくわからない思考回路のところがあって、別に変人になりたいわけではないのですが、アクの強い変人になってしまっています。自分でも自分が嫌になるくらいです。

    同じように、老年期の魂の人が存在してくれて、なんだか有難い気持ちになりました。
    それで、目的は無いのですが(笑、とりあえずコメントしておこうと思いまして・・・。

    光や周波数の記事のところにコメントしたのは、私はずっと、この光、音波、電磁波、何かこの目に見えない波に干渉されながら生きてきたからです。
    スピリチュアルをやる前からずっとです。

    • 59zozy より:

      コメントありがとうございます!

      ナカマ、超うれしい!
      ぼくもヒーラーさんに「来なくていい」と言われたことがあります。

      ダメダメなんだけど、全部わかっているような気もする・・・
      そんなかんじが老年期の魂なんじゃないかなと思ってます。

      もう卒業が近いのかもしれないですね。
      このブログにログってますが、津留晃一さんの資料を読み漁ると何か参考になるかと思います。
      地球の文化、常識からだと理解できないんだなと思います。

      何か気づきがあっがら、ぼそっとコメントでもしてみてください。
      ぼくがよろこびます(笑)

  2. assann より:

    そうなんですよ、わかってるんです、いや、わかってたんです。

    私は幼少時代、とっても変な子でして・・・悟りを開いた坊さんのようなことばかり言う子でした。それを親が気味悪がるし、妙に落ち着きすぎているのが嫌だったみたいです。
    普通の子供らしい感情や、人間らしい心の揺れ動きが私は薄くて、それが逆にコンプレックスになってしまました。
    結果、そこから感情がこんがらかって、もう自分じゃ解くこともできなくて、追い込まれて、なんかの勢いで死んじゃうかも!ってなくらいサバイバルな日々を送っています、あはは。

    ・・・まぁ、どうせ死ねないんですけどねっw!!!(笑っておいてください(;´∀`)

    こんなことを他で言えば、ただの精神障碍者の戯言になってしまうので、ここでしか話せないことです・・・。

    59zozyさんのように、何か学生時代に仏教などの教えに触れ合う機会があったらよかったのに・・・と思います。
    悟りに沿って生きたかった(;´Д`A “`

    老年期の人生の目的→「我や感情をありのままに出す」
    まさに、やってるところですね・・・。

    私の人生の目的は多分、再評価タイプです。
    そして、人生を通じての問題は「健康」「光」「痛み(肉体的)」ですね。
    家で光線治療をしていていますし、統合医療をしている病院でお世話になっています。

    長々とすみません。
    もう、本当嬉しくて。
    私も、老年期の人なんて、そんなめったにいないなという気がしているし、老年期のための知識を載せてくれているところもないし・・・このブログに出会えたことに感謝しています。
    もう、全部、為になります~!ブログを隅から隅まで読みたいです。
    ありがとうございました、またコメントさせてくださいね♪

    • 59zozy より:

      なるほど~

      なんとなく、ぼくより歳上の魂なかんじがしますw

      お疲れ様です!

      そういう状況設定も自分でデザインしてここに来ていると思うので、かなり勇気のある魂だと自画自賛してくださいw

      「挫折」は地球の卒業の合図だと津留さんは言っています。
      ダメダメをじっくり味わったら、もうそろそろ卒業してもいいのかな?という時期なのかなと感じました。

      浄化テクニックを試してみてください。

      人間として生きるために自分で設定した「自我」から離れてもいいころかもしれませんよ。

  3. あっさん♪ より:

    ハイ、お疲れ様です(笑!

    自分でデザインしてきてるんでしょうけど・・・もうボロッボロですよ・・・もっと良いデザインあったんじゃなかったろうかと(笑。

    「挫折」は地球卒業ですか・・・色々今世でカルマつくっちゃった気もするんですが(-_-;)

    人間として生きるために自分で設定した自我から離れる・・・できるかな??

    ただ、今年、精神世界と統合医療に行き着いたのは自分の中ではかなりの変革でした。
    しかし、今世はこのままダメダメ人生パターンかな?という気もしているのですがどうなのでしょうか・・・。
    「(あなたのように繋がらなかった人)初めてのケースです」と言った霊能者のような方からは「真我と繋がって下さい、あなたの自我が人生のプログラムに沿うことを拒否しているから、身体に痛みが出ています。(←体の右側が痺れています)」と言われています。

    もう、正直、スピリチュアルがどうこう以前の問題として、実際問題、身体痛くて仕方ないんで、自我から離れたいです(泣。
    こんな風にサインって顕著に出るんですね、もうびっくりですよ。心身症かと思ってました。

    アドバイス、有難いです!!!
    私ね、老年期なんですけど、人にアドバイスする能力ないんですよ・・・
    ・・・なぜなら、自分が一番混乱しているから!(汗。

    ここで、59zozyさんに出会えたことも、人生のプログラムの一部じゃないかって思っちゃってます。

    浄化テクニックやってみます!
    ありがとうございます。