SNSフォローボタン

フォローする

【迷路】ずっとできなかったことが、突然できたりする不思議【引越】

ブログを
wordpress.comから
インストール版WordPress(このブログ)に
お引越ししてみました。

ずっとなんとなく調べてたのに全然わけがわからなかったのに。
なぜ今日とつぜん知識が見つかって、移行できたのか。

今朝はヨガの呼吸法練習してみたからかな。。。

なんか不思議でしょうがないな。。。

いわゆる「ワクワク」をやってみて、
すんなりできちゃうパターンと、

いくら調べても、いくら考えても、
一向に進まないパターンがある。

ずっと調べてて、でもずっとわからなくて、
そういうことが、ある日スッと答えが見つかってできてしまう。
(…以前もあったかもしれない。)

「ワクワクに従えば宇宙が全力サポートするからなんかうまくいくで」

そうバシャールは言っている。

「うまくいくときの状態」を常にキープできれば
人生たのしくなりそうだな~という予感。

今回思った

「流れに乗る」ために大事なこと は

  1. 観念

  2. 呼吸

だなとおもいました。

徐々に改名していきます。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。