SNSフォローボタン

フォローする

【驚愕】むっちゃ癒される星占い2017

友人に教えてもらった星座占い。

自分はすごく納得感ありました。

これ読んで、泣いていしまう人もいました。

なんというか、ただの運勢というより、
その人の持つ性質とか、
それをどう活かせばいいのかというのを、
ものすごく愛のある文章で教えてくれる占いです。

ああ、わかってもらえた(T_T)! みたいな感動があるかもしれません。

ぜひ!

「しいたけ占い」 byVOGUEGIRL

見えないものがみえる能力、スキルを持っている人が

占い師やヒーラーやチャネラーなのだとおもうんですが

この「しいたけさん」はおそらく、言語化能力が半端ないんだと思いました。

こんな優しい言葉を使えたら、みんなを癒せるなぁ~と感動しました。

書籍もありました。

コメント