SNSフォローボタン

フォローする

仕事が合わないなら、すぐ辞めればいいのに

スポンサーリンク

友達に言った。

神経すり減らして、自分に向いてない仕事やってるなら、すぐ辞めればいいのに。

別に無職の時期があってもいいじゃん。

「働かざる者食うべからず」というのは元気なときにいうことだから気にするな。

「ホームレスはすぐ死ね」と同じ意味だから。

マネー(貨幣)よりクレジット(信用)を貯めよう!

クレジットがあれば、無職でも死なないんだよ。
ただ生きてるだけでもいいんだよ。
それでも学ぶことはあるから大丈夫。

神仏のメッセージは一言でいうと
「それでいいんだよ。大丈夫。」
だから。

「生きてる」ということ自体が許されている証拠。

「将来」という妄想に殺されるなよ~

将来どうするか?なんて本当はどうでもいい。
(だってどうにもならないから)

今だけでいい。
イマココだけが人生。

苦しみにしがみついているのは自分。
世間の目という幻想で苦しんでいるのも自分でやってる。

あのね、どうせ元気出てきたらうまく回り始めるんだよ。
ダメなときはダメ。なにやってもダメ。

身体が壊れてから辞めてもいいけど、その直前でやめたほうがいい。(実体験)
なぜなら、壊れたあとに休んでも、復活に時間がかかるから

もっと早くやめておけばよかったw逆に迷惑かけるけっかになったわw

根拠はないけど大丈夫!

元気になったらまた歩き出せるさ